人物

炎の体育会TV|弓道の県2連覇イケメン大学生は誰?どこの大学?

この記事では、「炎の体育会TV」に出演される大学生についてご紹介します。

2021年5月15日放送の「炎の体育会TV」では、新井恵理那さん率いるセントフォース弓道部とイケメン大学生の対決が行われます!

イケメン大学生との対決は前回に引き続き2回目。

今回の大学生もイケメンで、県2連覇をした実力の持ち主ですが、誰なのでしょうか?

この記事では、「炎の体育会TV|弓道の県2連覇イケメン大学生は誰?どこの大学?」と題して、調査してまとめていきます。

炎の体育会TV|弓道の県2連覇イケメン大学生は誰?

2021年5月15日放送の「炎の体育会TV」の弓道対決に出演しているイケメン大学生の正体は、熊本大学に通う西希海(のぞみ)さんでした!

西希海さんのプロフィールなどは、こちらでまとめています。

西希海(弓道)のwikiプロフィールや高校大学!イケメン大学生に密着

続きを見る

 

以下は、発表される前の予想ですので、興味がございましたらどうぞ!

◇◆◇

県2連覇ということは、47都道府県の内、北海道、東京都、大阪府、京都府の4道府県をのぞいた県で開催された大会で連覇を果たしたということでしょう。

おそらく県2連覇の記録というのは、高校生のときに達成されたのではないでしょうか。

前回、イケメン大学生として出演された関優太さんも、中学・高校生のときに全国大会で3度、優勝したことが紹介されました。

関優太(弓道)の高校大学やwikiプロフ!小学時代はサッカー少年!

続きを見る

今回、出演するイケメン大学生についての情報が少ないので、特定ができませんでしたが、「炎の体育会TV」に出演されるということは、間違いなく実力があるということでしょう!

最強大学生とも紹介されていますしね。

また、対決の後半では、イケメン大学生がとんでもない反撃の一射を放つみたいですよ!

番組でイケメン大学生の正体も明かされると思うので、分かりましたら更新します。

 

炎の体育会TV|弓道の県2連覇イケメンはどこの大学?

イケメン大学生の正体が分からないので、大学も分かりませんでした。

ですが、もしかすると高校は広島県内なのかなと予想しています。

なぜなら、次のような書き込みがあったからです。

どうやらイケメン大学生は広島工業大学の弓道部の方とご友人のようですね。

交流が深かったということなので、高校が一緒で切磋琢磨していた仲だったのではないでしょうか。

もちろん、大学には県外出身の方も多くいます。

ですが、平成29年度の地元大学へ進学する人の割合の調査結果を見てみると、広島県の割合は57.7%。

二人に一人以上は、県内大学に進学しているようです。

イケメン大学生と友人の広島工業大学の弓道部の方が、地元・広島県内の大学に進学したのであれば、イケメン大学生は広島出身の可能性が高そうですね!

 

また、イケメン大学生の成長を楽しみにしているということは、現在、一緒に弓を射る機会が少ないということでしょう。

そうすると、イケメン大学生は広島県外の大学に通っているのかな?

前回、出演の関優太さんも茨城県出身ですが、京都府の同志社大学に進学されていました。

大学についても、番組内で紹介されそうですね!

まとめ

以上、「炎の体育会TV|弓道の県2連覇イケメン大学生は誰?どこの大学?」をまとめました。

2021年5月15日放送のセントフォース弓道部と対決するイケメン最強大学生の正体は、西希海さんでした!

西希海さんは熊本大学に通う、3回生です。

文武両道のイケメンで、高校時代はファンクラブもありましたよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

玉木碧の弓道の実力は?剣道や茶道、料理の腕前も凄い美女に密着!

続きを見る

森千晴の弓道の実力は?wikiプロフや出身高校大学も調査!

続きを見る

山田裕貴の野球歴や所属チームは?実力や辞めた理由を調査!

続きを見る

-人物
-

© 2019 たびまちブログ.